ウェブ高等専門学校3-Eブログ科

とある専門学校に通ってる18歳の少年?が書きたいことを書くブログです

試験範囲と抑えとけば良さそうなポイントまとめPDFだけ作って満足して勉強していないという話

E組の皆さんこんにちは皆さん勉強していますか?俺はね、マジでしてねぇの

 

リモート授業で試験範囲配られたけど

それのまとめとか電子教科書から抑えとくポイントとかをスクショして貼ったPDF作って満足して終わりでゲームやっとる。

 

自分用で人に見せるわけでもないのにこうしたら見やすいかな?とか拘ったりしてな。

こういうの割と好きなんですよねゲームwikiとか小学生の頃は編集したり逆に荒したりしてたわ

 

勉強しない理由はね、思ったより試験が簡単そうだったのと

夏休みの課題とかすら終わらせてなかったり糞簡単な過去問を使ったテストですら点低い奴とかいて俺はまだマシやなと思ってしまうの

 

本当はダメだけどね下を見て満足するのは。

 

 

 

PDFはvsコードのmdファイルで雛形作ってそれをPDFにして作成しました。

リモート授業中にね。うん、、、