ウェブ高等専門学校3-Eブログ科

とある専門学校に通ってる18歳の少年?が書きたいことを書くブログです

フリーアイコンを加工してGoogle検索にヒットさせなくするの楽しすぎワロタって話

フリーアイコン、、、

 

皆さんはそのまま使ってますか?画像検索したら使ってる奴がずらっとでてくるの

嫌じゃないですか?なので今回は加工のススメをしたいと思います

 

でもね、、知ってると思うけどフリー画像の加工はぶっちゃけ違法だよ

あくまで僕みたいに趣味でやろうねっという予防線を貼っておく。

 

画像加工をするアプリやサイトはぶっちゃけ何でもいい

フォトショでもいいしウェブサイトのクオリティが低い奴でもいい

 

とりあえずGoogle検索にヒットさえしなければいいのだから。

 

加工方法にも色々あってね原型を保ったままGoogleにヒットさせないようにするとか

原型滅茶苦茶にするかとこ色々ある

 

ちなみにあくまでススメなのアイコンの加工方法は書かないです

noteかブログの方で気が向いたら書くかもね知らんけど